CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まさき

Author:まさき
千葉県
84/04/22 , A

・my cameras
SX-70
SLR680
LOMO


日々のんびり、
時に激しくポラッてます。

HP(smemame)の感想も
こっちのcommentにお気軽にどうぞ!お待ちしてます♪

・カメピ
まさき

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

smemame
ポラロイドと生活

スポンサーサイト

--.--
--

ミーさん展。

09.10
Sun
TPUのみんな

続きを読む»

comment

昨日はお疲れさまです♪

あー!噂の写真だ!!
本当に楽しかったね!!
あとリンク頂いていいですか??
おつかれー◎
楽しかったね!
昨日もミーさん達と六本木行ったんだよ。

リンクドーゾドーゾ。
うちからも流れ星くんのリンクしちゃうね♪
こんばんは!
コメントありがとう!
写真も素敵なら、本人も素敵、そして集まってくる人たちも素敵。
なんてHAPPYなんだろうと思いました。
このまま東京に住んでしまいたいくらいに。
あの後、六本木に来られたんですね。
会えなくて残念。
また機会があったら遊んでくださいね。

あと、リンクさせてください^^
●aquaさん●
こんにちは。
ほんと楽しかったですね。
充実しすぎて余韻に浸りっぱなしです。

そうなんです!
夕方前ぎりぎりに合流できました。
aquaさんとポラリにいけなかったのが残念です。
六本木ヒルズの展望台でみんなで写った記念写真みましたよー☆
あそこに入りたかったです。笑
こんばんは、alf。
ここがalfのブログなんだね。
alfっぽい、かわいい。

わたしも週末、というか、今尚余韻に浸ってるのです。
今回のことでまたみんなとラブを確認しあった気がして、
これからのカメラライフも楽しみです。
パンケーキ、サイコウだよ。
緑の芝生とか、かわいいお皿と、フォークとパンケーキの「ミーさん」が☆
何度も失敗したんだって??
変な動物のイラストもお気に入りです。
また遊ぼうね!
●ミーさん●

ミーさんいらっしゃいませ☆
個展に来られた方々のブログ見て回ると
楽しかった日を思い出します。
もっとたくさん見に行っていればよかったです。泣

あああ。。。字もイラストもヘタでごめんなさい。。
また遊びましょうね◎

ミーさんの個展でたくさん刺激もらったのに
なんだか暫く天気悪いみたいでポラれないのがとても残念。
alf*さんこんばんは!
お会いできて、またルカと遊んでいただいて、ポラも撮っていただいて、おまけにalf*さんの生写真もたくさんみせて頂いてありがとうございました。
このルカったらkitaさんのお子みたいだわ。笑

これからも宜しくお願いしますー!
BPさせてもらいますね^^
alf君どうもこんばんは!
やっと、コッチ発見できました!遅くなってゴメン!!

で見てみたら俺が写ってる!!ルカ君と一緒で楽しそう!!

本当に楽しい土日だったね・・!!
また皆でポラろうね!!

あとリンク貰いますね!!
●taecoさん●
いらっしゃいませー!
写真も見てくださってありがとうございました☆
重かったけれど、皆さん見てくれて持って行ってよかったです。

ほんと、キタさんがお父さんみたいですよね。笑
ルカくんもとっても良い笑顔◎

私もリンクさせてもらっちゃいますね。
よろしくです=3
●kitaさん●
ああっ、アドレス送ればよかったですね、ほんとごめんなさいー;

イヒヒ、とてもたのしそうなポラだったので勝手に載せちゃいました☆
kitaさん、このポラだとお父さんみたいですよね。笑

ほーんと楽しかったです。
是非ポラリましょうね♪

あ!それとトイカメックス、おねがいしますー!^^

post comment

 
 

管理者にのみ許可
 

trackback

http://alf422.blog74.fc2.com/tb.php/3-b1739769
FINAL
LC-A9月9日、個展が終了しました。開催中の2週間、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ミー展レポ!!(最終日)
 えっとたまには本人登場で!!↑はルカ君を抱いてるのが俺です!!画像はalf*君からお借りしました!!(どうもありがとう!!)

FC2Ad

