CALENDAR

« 2006.12 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

まさき

Author:まさき
千葉県
84/04/22 , A

・my cameras
SX-70
SLR680
LOMO


日々のんびり、
時に激しくポラッてます。

HP(smemame)の感想も
こっちのcommentにお気軽にどうぞ!お待ちしてます♪

・カメピ
まさき

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

smemame
ポラロイドと生活


--.--
--

梅。

12.27
Wed
UME.jpg

NATURAのワークショップで貰った
NATURAフイルムをLOMOに入れて撮ったんですが
露光不足だったらしくて全部真っ白で全滅。。。
もったいないし、LOMO展用に撮ったのだったんで。。泣

・写真は全く関係のない梅ポラです。
一年くらい前?600フイルムを使いはじめたばかりのです。
(SX-70×600film)

やさい。

12.26
Tue
YASAI.jpg

最近電車を乗りこなせません。
寝てないのに電車乗り過ごしたり、
松戸行くつもりが津田沼についちゃったり、
ボーっとしっぱなし。。

・これ見てたらハンバーガー食べたくなってきました。
おなかすいたー。
(SX-70×600film)

グループ展参加します◎

12.22
Fri
もう年末ですね。
来年の1、2月にグループ展に計3回参加します。

第一弾は
『LIFE』LOMOグループ写真展
2007.1.7~1.28
東京世田谷「ギャラリー世田谷233」

DM希望の方はこちらに住所とお名前書いて送ってください☆
→tiny_cube_msk@yahoo.co.jp

ぜひ遊びにきてください◎

写真が全然出来上がってません、どしよ。
やばいよーー!

かえってきた。

12.18
Mon
gg_0.jpg

gg_2.jpg

gg_3.jpg

日曜日に忘年会があったのでそのついでに、
ggのポラコンペで展示してもらってたのを引き取りに行ってきました。

こんなんですー↑

モデルやってくれたayuminありがとう☆

highkey.

12.11
Mon
shinobazu.jpg


昨日のとは正反対なハイキーpolgaです。
製造中止って書いたんですがどうやら違うところが一部製造を続けるみたい、よかった。



初polga.

12.10
Sun
polga_na1.jpg


(polga×88film)

初めてのpolga、
この写真のモデルやってもらった、ながくんに借りました。ありがとう☆
上の写真みたいにアンダーなかんじなのと、
バルブ使ってハイキーにしたらsx-70フィルムのような、
8mmで撮ったような淡い雰囲気になったりですんごい楽しい!

一箱使い切って、おもしろいのでもう一箱買ってみました。

普通のポラよりもっと一枚一枚を大事に大事に撮っているかんじがしてとても好き◎

・・・ってこのフィルムも製造中止になっちゃうんですね。泣
まとめ買いしたいけど高いー。。。

ペンギン。

12.08
Fri
P.jpg


・葛西臨海公園内にある動物園のペンギンです。
(SX-70×600film)
ものすごい動きが速いのと、たくさんいてちょっと怖かった。。。


話は変わって、
SLR680が故障しかけました。汗

机の上に置いていたSLR680に、ファブリーズが倒れかかってたの気がつかないで
今日みたらびしょびしょになってました;
横になって漏れたみたい。。
ああ、、、と思いながら
おそるおそる開けたら、
一気に6枚出てきたんです。。

幸い、半日開けたまま乾燥していたら普通に動くようになりました☆
よかたー◎

なんかSLR680がいい香りがする。笑

SX-70.

12.05
Tue
tai.jpg


本家HPにタイで撮ったポラを更新しました。
smemame→PHOTOSX-70→上から3段目の一番左の写真をクリック。

たぶんこれが最後のSX-70film写真大量更新です。
手持ちのSX-70filmもいよいよあと2本...はぁ。
(期限が11月までで過ぎちゃったけど;)
冬の気配とともに寂しくなってきた今日この頃です。

見てみてください~。


(SX-70×SX-70film)

欧州。

12.04
Mon
sea.jpg

ヨーロッパに行ってきました。

・・・ウソです。
ネズミーシーにはじめて行ってきました。
ヨーロッパな街並で、なんか雰囲気がいいー!

そして大嫌いな絶叫マシーンに3回も乗りました。
・・ほんと無理、下半身がだるくなりました。。。
(SX-70×600film)

FC2Ad

